Category: スポンサー広告

Category: 未分類
なんとか。
こんばんわ

最近は、めっきり寒くなりましたね体調管理には気をつけていきたいですね

さて、2日間福島での、試合でした結果は1勝1敗でした

2連勝しなければいけなかったのですが、結果がすべてです

今日は勝ちましたが、依然として厳しいのは一緒です

東芝戦は、ホントに重要な試合になりますなんとか勢いにのれるように、頑張ります

引き続き応援の方宜しくお願いします

チーム一丸となって、勝ちに行きます。

それと、サッカー日本代表は、チーム力、団結力で優勝を勝ち取りましたね

僕たちに今足りないのは、もしかしたらそういう部分なのかも知れません

競技は違いますが、改めてチーム力、団結力の大事さを再認識出来た気がしましたね

明後日からまた練習頑張りたいと思います


では、また書きます!!

それと、個人的に、長友選手は一押しですね

彼は、半端ないです

Category: 未分類
明日から。
こんにちは!!KGです(^-^)

いよいよ明日は、大阪に乗り込みます!!

いいスタートが切れるように、みんなで頑張ります!!

ここからしっかり巻き返して行きたいと思います。

いい練習もしてきてるので、それをしっかり出せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします(^^)

Category: 未分類
明けました!!

 » Continue 

Category: 未分類
遅い時間に。。
こんばんわ

今日も寒かったですね~
夜は特に寒いですよねぇ~

さて、明日はトヨタ戦です
前回の対戦は、2連敗をして、内容も完全に負けていました

明日は、しっかりリベンジしたいと思います

明日、ヘッドコーチが変わっての初めての試合です。
色々思う事はありますが、目の前の試合をしっかり戦う事が、選手の仕事だと思っています。
チーム一丸となって、明日、明後日の試合を戦っていきたいと思います

引き続き、応援よろしくお願いします

明日は、朝からシューティングがあるので、そろそろ寝るようにします

それでは、明日?今日の会場であいましょう





KG

Category: 未分類
我慢です。
こんにちは

今日は一段と寒くなってますね
風邪を引かないようにしないとね

さて、今週のアイシン戦は、2敗と言う結果でした

最後の最後にやられてしまったと言う結果でした

中々、勝ち星がついてきませんが、今は本当に、我慢強く辛抱するしかありません


選手は選手で、しっかりまとまっています。決して諦めてもいません。去年のように中々うまくいきませんが、気持ちを強く持ち続けたいと思います。

みなさん、引き続き応援お願いします。


今日はこの辺で失礼します





KG

07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
