Category: スポンサー広告

Category: 未分類
今日は☆
今日は、練習が休みでした。特にやることもなく
結局、いつも通り部屋の掃除をして、洗濯をして、ジムに行きました

ジムは、ビックツリーに通っています。(手違いで写真がアップできませんでした
ジムは、スタッフの方々がいい人ばかりで、気持ち良い挨拶をしてくれます
トレーニングをしている人も、年配の方が結構多いです
これには、いつもビックリしていますだから、自分も頑張らなきゃってなります。
体を鍛える事や、体を動かす事は健康維持にもとても良い事だと思います
皆さんも、是非、やってみて下さい

話は変わりますが、昨日ブログをアップしたばかりなのに、もうコメントを下さった方々がいましたかなり、嬉しかったです
実は、見てもらえるか心配だったんですが、覗いてもらえてたんで安心しました

モモさん、106さん、3838さん、いつでも晴れ女さん、スイカマダムさんどうもありがとうです
これからも、じゃんじゃんお願いします

それと、これまた話変わりますが、僕はそんな怖くないですよいろんな人から言われるんですが、全然普通ですただ、極度の人見知りなんでそう見えちゃうのかも知れません気軽に、試合会場でも声をかけてもらいたいし、イベント会場などでも、どんどん声かけて下さい

今週の土曜日にも、宇都宮市体育館で公開練習&交流イベントもあるので、時間に余裕のある方は是非、足を運んで下さい

それでは、長々くだらない日記みたいになりましたが、この辺で終わります


07 | 08  (2017) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
