fc2ブログ
Category: 未分類
またまた言われてしまい。。。。。。
こんばんわぁ~~~本日も実に寒いですね毎朝布団から出るのが一苦労のKGです

さて、本日練習後に久々のラジオに行ってまいりました

タイトル通り、毎回言われるネタがあります。。。。。。。(笑)

もう、分かりますよね。。そう、ブログネタです

今日も、更新お願いしますと言われまして、飯前に書いております

しまいには携帯からも更新できるって聞いたけどなって言われて

だいぶ突っ込まれて帰ってきました頑張りたいとは思うのですが、中々パソコンに体が向かわなくて

毎回こんな事ですいませんです何とか頑張ります。。。。。。

さて、今週は久々のホームゲームです相手は東芝です

お互いがプレーオフ目指しているので、絶対に負けれません

なんとしても初戦勝たないといけないので頑張って勝ちます

今週も引き続き応援お願いしますね

お腹空いたんでこの辺で終わりです
スポンサーサイト



  « 珍しく。。。  引退。。。。 »

Comments

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

02 | 03  (2024) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索