Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。KGです。

長々更新できずに申し訳ありませんでした。

久々の更新ですが、報告があります。

皆さんも気にはなっているとは思いますが、BREXとの契約満了したことを報告いたします。

今シーズンはBREXのユニフォームを着て皆さんの前には立つ事が出来ません。

4年間、本当にたくさんの方々に支えられて、バスケットが出来たことを誇りに思っています。

立ち上げからチームに携われたのも本当に嬉しく思っています。

言葉では中々うまく伝えられませんが今思う言葉は[感謝]の二文字だと思っています。

BREXでは本当にたくさん経験もさせてもらいました。優勝出来たことも本当に選手だけの力じゃ成し遂げれなかったのも事実だと思います。

BREX関係者、スポンサーの皆様、そして最高のファンの皆様、すべての方々が一丸になれたからだと思っています。

必ずまた優勝してくれると信じています。

チームにいれないのは残念に思いますが、僕も頑張りたいと思います。

中々うまくかけないのですが、その辺はお許し下さい。。。

何回も言いますが、本当に4年間ありがとうございました。

今後ともBREX はもちろん、山田謙治も宜しくお願いします。


このブログも今回で最後になります。

たいしたことも書けない、更新もままならないブログでしたが、見てくださってありがとうございました。

それでは、次のステージで皆さんに会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。







     リンク栃木BREX#9山田謙治






05 | 06  (2011) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
