Category: スポンサー広告

Category: 未分類
結婚式。。。。
こんばんわいきなり、雷に雨が半端ないですね

ようやく、竹しゃんの結婚式の写真が貼れます

とりあえず、バンバンと貼っちゃいます


画像 165


画像 166


画像 167


画像 168


画像 173


画像 174


画像 175


画像 176


画像 179


画像 180


画像 182


画像 183


画像 184



ざっと、写真を貼りつけてしまいましたが、いかがでしょう

奥さんも綺麗ですし、竹しゃんの結婚式はホントに良かったです笑いもあったんですがね(笑)

久々に、伊藤さんや勇太さん、竹さんに卓にも会えましたし、何よりトムとも会えたんで良かったです

代表の方も頑張ってほしいと思いますね



今日はこんな感じで失礼します

06 | 07  (2010) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
