Category: スポンサー広告

Category: 未分類
お久しぶりです。。。。。
どうもどうも~~~長々お待たせいたしました

KGは何とか元気です

約1ヶ月更新が空いてしまいましたね申し訳ありませんでした

この1ヶ月はイベントだったり、鹿児島合宿やらでしたが、だいぶ充実した、毎日を過ごしていました

今日も、大沢体育館で公開練習と交流会がありました

明日も、氏家体育館で公開練習と交流会あります

是非、会場に覗きに来て下さいね

いよいよ、開幕まで1ヶ月きっていますね時間があるようで、全然ありません

毎日の練習を集中して、内容の濃いものにしていかないといけません

僕もまだまだ状況判断やミスが目立つのでなくしていく努力をしていかないと

かといって、消極的にならずに、積極的に色々とトライしていきたいと思っています

後は、もっともっとコミュニケーションを取っていかないといけません

竜三さんも練習に復帰しましたし、後は勇太さんが復帰したらホントの意味で全員が揃います

残りの期間をしっかり頑張って行きたいと思います

明日は、昼からトークパーティーにも参加しますよちょっと楽しみかも。。。。。。。

今日はもう眠いのでこの辺で

08 | 09  (2009) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
