Category: スポンサー広告

Category: 未分類
チーム始動。。。
今日は、かなり暑かった

どうもどうも~KGです昨日、おとといと宮祭りに参加しましたよ

2日間とも出たのは初めてでしたね天気はあまり良くなかったんですけどね

まぁでも今日はホントに暑かった完全なる海日和でしたね

溶けそうになりますわ

話は変わって、いよいよ明日からチーム練習の始動です

いやぁ~長かったな最初は2人で練習していましたからね

今日ミーティングもして、メディカルチェックもやってきて、準備は万端ですね

後は、シーズンまで怪我なく練習して、開幕に備えるだけ時間があるようで、あっという間にシーズンが来ちゃうんで、1日1日の練習をしっかり集中してやっていきたいと思います

では、今日はこの辺で

07 | 08  (2009) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
