Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ご無沙汰です。。。。
また、更新が空いちゃいました毎回同じこと書いてますね

どうも~KGです相変わらず元気ではあります

最近は、練習にイベントに繰り出しています

キッズプロモーションと言う企画で、小学校に訪問して、体育の時間を利用してバスケやチアダンスを披露したり、試合をしたりしています

6月30日には、瑞穂野北小学校に行き、7月7日には豊郷中央小学校に行ってきました

みんな最初は恥ずかしがっていたけど慣れてくるとワイワイやってくれました

一緒に給食食べたりもしたんですが、僕が食べてるとこをジッと見ていました

あまりにも早く食べ終わるから見ていたみたいです競争してきたこもいましたよ(笑)

そんな感じで小学生と戯れているKGなんです(笑)かなりいじられています

でも、楽しいからいんですがね14日にも細谷小学校に行ってきます

ちょっと楽しみですね


話は変わって今日は、栃ナビの取材に行ってきたんですが。。。。。。。

内容はまだ公表しちゃ駄目って担当の方に言われたんで、それは後日。。。。。

ブログにリンクしますんで


その時に撮った写真達を紹介しちゃいます

「LAULAU」と言うお店に行ったんですが、またそこがおしゃれだったんですよ

その時の写真です

090709_163353[1]

サラダに、生春巻きにもう一品は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それだけの写真

090709_163338[1]

まだ分かりませんかね??????????それならもっとアップの写真を















090709_163443[1]

じゃ~ん正解は「サソリ」でした初めての体験にかなり焦りましたね(笑)

でも少し抵抗があり、じゃんけんでまず食べるひとを決めました

僕はなくなく一抜けで免れました


負けたのはこの方


090709_170935[1]

フロントの若きエース関根君ですブログ初登場がこんな形になってしまい

感想を聞くと煮干しを食べている感じらしいですよ

なんだかんだ僕も2ついただいちゃったんですがね(笑)

是非、「LAULAU」に行ってみてくださいお店の雰囲気もいいですから



それと、皆さんも持っている方がいるかも知れませんが、BREXキャップの写真も載せときます

090709_213928[1]

まずは、横からデザインもいいと思いますが、いかがでしょう??


090709_213854[1]

そして、正面です僕も、イベントにはかぶって行く予定です

是非是非皆さんも


そして、もんみや見てくれた皆さん、ありがとうございます

僕の取材っぷりはいかがでしたか??意外に様になっていたような(笑)

あの取材以来、「高野食堂」さんに足を運んでいないので、近いうちに行きたいと思います

皆さんも是非行ってみてくださいね

では、今日はこれまで

バイチャ

06 | 07  (2009) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
