Category: スポンサー広告

Category: 未分類
ぷち長野旅行☆
どうも!!GPでございますだいぶ更新してなくて。。。。。。

卓ちゃんにも怒られました楽しみにしてるんだからと。。。。。(笑)

頑張ってかかないとね

さて、NBAファイナルも終わり、レイカーズの優勝で幕を閉じましたね

マジ、レイカーズは強かったですチームの一体感がホントにすごかったですよ

僕らも見習わないといけないなって毎回見てました

全日本もみんな頑張っていたし、僕はかなり刺激を受けました頑張らないと

それはさておき、土曜日から長野にプチ旅行してきました

竜三さん夫妻と一緒に一番の目的は車椅子バスケットでした

長野で、車椅子バスケットの日本代表合宿があったんです

竜三さんが知り合いになった選手がいるということで今回の旅行が決まりました

京谷さんと増渕さんと言う方なんですが、僕自身京谷さんとは初対面でしたでも、とても良い方でしたし、何より腕がマジ太かったです(笑)

増渕さんは、リンクの試合を見に来てくれてまして、僕自身イベントでもお世話になった事があるので初対面ではなかったんですけどね

初めて生で車椅子バスケを見たんですが、「すごい」の一点張りでしたね

スピードはあるし、コンタクトも激しいですしただ、圧倒されてしまいました

また、違う刺激を貰って帰ってこれました

また見たいとホントに思いましたね良い刺激をもらってきたんで、また明日からの練習を一生懸命頑張りたいと思います

今回、寝坊してデジカメ忘れてしまって写真撮れませんでしたが、竜三さんが撮っているんで、写真は「のほほん日記」で確認してください(笑)

では、明日は練習とその後練習訪問があるのでそろそろ寝ます

では、また書きます

05 | 06  (2009) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
