Category: スポンサー広告

Category: 未分類
今月3回目。。。。
こんにちは先ほど、小山のハーベストウォークから帰ってきました

イベントがあったもので。。。。しかし、今日はマジで暑かったです

暑いのが苦手なGPにはマジしんどかったです

今日は、暑い中イベントに来ていただいた方々、ホントにありがとうございました

日焼けとかはしてないですかね???25度もあったみたいなんで。。。。。。。

明日も午前10時からツインリンク茂木に行きます

ゴールデンウィークなんでどれだけ人が集まるのか分かりませんが、会場で会えるの楽しみにしていますね

明日はどうやら3ON3をやるみたいです動けるか分かりませんが(笑)

頑張って汗かいて、痩せなきゃ。。。。(笑)

ではまた明日です



おっと写真貼るの忘れていました高久の結婚式の時のです

まずはこれ

画像 114

いや~嫁さんの亜依ちゃんは綺麗ですな高久は緊張してますがまずまずですね

次はこれ

画像 116

高校の後輩です秋田から来たんですよ久々にイジリ倒しました(笑)

そして、雄作って言うんですが結婚するみたいでおめでとう

結婚式来てよって言われたんで、丁重にお断りしました

でも、かわいい後輩なんですがね

次はこの方

画像 117

昨シーズンまでトヨタにいた井上君です久々に会ったんですがまーうるさい(笑)

高久と揃うとまー大変な事になってました(笑)しゃべるの大好きなんですが、2次会では少しアウェイな感じになり、黙り込む場面もあってうけましたが。。。。。

そしてこちら

画像 115

我らがリンク栃木BREXのスタッフ~~さん達との1枚

おれ、めちゃくちゃ丸く見えますね。。。。そりゃデブってチームから言われますわなぁ

そしてラスト2枚は2次会での写真です

画像 118

まずは、メインのおふた方ちょっと暗くて見にくいですが。。。。。

そして3人で

画像 119

はい、完全にぼやけてますねでも、まぁいいでしょう

ホントに幸せになってもらいたいですねホントにおめでとう

ではでは~~~~~~

04 | 05  (2009) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
