Category: スポンサー広告

Category: 未分類
遠征は疲れます。。。。
チャッチャチャース昨日更新したかったんですが、帰って来て疲れて寝てしまいましたすいません

まずは、レラカムイ戦結果は1勝1敗でした。同じプロチームとして、お互いに一歩も引かずに一進一退の試合展開でした

お互いに、プレーオフの争いでもあるんで今回は痛み分け合い見たいになっちゃいました

残り8試合ですが、どのチームもどのように転ぶか分かりません。毎週、毎試合がホントに気の抜けない戦いになると思います

まずは、今週の日立戦に向けて明日からの練習を頑張りたいと思います

天皇杯の借りを返さないとね頑張ります

今回は写真がいっぱいありますよデジカメ持っていったんで

まずは、帰りの空港で卓ちゃんとおみで北海道ラーメン道場ってとこでラーメン食べてきました

ここには、色々なラーメンがあって今回は、「あじさい」というとこの「塩ラーメン」を食べました

かなりあっさりしていて、胡椒を入れたらまた美味さ倍層なんですよ

とりあえず写真貼りまっせ

画像 135

画像 136

入り口の写真と今回食べたラーメンの写真です
ホントに美味かったです満足でした

後は、空港で飛行機の搭乗待ちの時に、盗撮しまくった写真を貼っちゃいます(笑)
皆には内緒でね(笑)

画像 137

高岡さんは完全にカメラ目線(笑)クスクスクス

画像 139

イケメンジェームスだけカメラ目線宮本さんは全然違うとこ見てます
エイブとジュリーも気づきませんクスクスクス

画像 140

おみはいつも通りの顔(笑)尚ちゃんは普通すぎるし竹さんに至っては、マスクしてるは手で顔を隠しちゃうわ。。。

画像 141

水野さんは違うほう見てますね尚ちゃんがじゃれている竹さんとまさの写真撮ってますね

まさと竹さんは良くちょっかい出し合ってます(笑)そのやり取りを見ているのがカナリうけますよ(笑)

こんな感じで盗撮写真は終了です近場にいる人しか撮っていないんで全員はいません
申し訳ないです

長々となりましたが、今回はこんな感じでした

また、書きたいと思います

そいじゃ、バイチャキンキンキン


P.S

いつも応援コメントや、温かいお言葉ホントに感謝します僕も今やれることを頑張ってやりたいと思います
これからも宜しくお願いします

それと、最近コメントに多いのが「山田さん帰るの早過ぎです」というコメントが多いんですが、早い時は用事があるからなんです許して下さい
用事ない時は、出来るだけファンの方の前に行きたいと思いますんで、どうか怒らないで下さいね
サインも、写真もしっかり書くし撮りますね

01 | 02  (2009) | 03
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
