Category: スポンサー広告

Category: 未分類
だいぶ経ちましたが(笑)
いや、ずっと更新しないまま年が明けてしまいましたね

ホントに申し訳ないです2009年も、ブログにBREXにこのガチャピン山田を宜しくお願いします

さてさて、ずっと更新できなかったんで書きたい事がいっぱいなんですが、全部は書ききれないので何個か書きたいと思います

まずは、今年の抱負ですかね

「まずは、試合に出れるように頑張らなきゃと思います。」

「少ないチャンスの中で、チームにしっかり貢献する。」

「後は怪我をしないように過ごす。」

こんな感じですかね(笑)ありきたりですいませんね

次は、天皇杯について。。。。。。

結果は日立に惨敗でした

気持ちの面で完全に負けていたと思います結構ダメージはでかいと思います

あっという間に試合が終わったって感じでした

終わったことは何を言ってもいいわけにしかならないので後半戦に向けてしっかり切り替えて、準備をしていかなきゃいけませんね

まずは、パナソニック戦をいい形で試合に入れるように練習からしっかりやっていきたいと思います

そして、31日から実家に帰っていたんですが、大学時代の友達と久々に会って、飯を食べながら飲んで色々話をしました

もう結婚をしていて、子供もいるんですがその子供がまた一段と可愛くなっていました

最初は、久々に会ったから恥ずかしがってたんですが、慣れたら全然普通でした

勝手に写真載せちゃいますが、マジやばいです

では載せます

200901011933000[1]

どうですか????可愛いでしょ

もうすぐ2歳になるんですが、まぁ~良く食べるし、動きます

そんな姿がまた可愛いんですがね

食欲大盛なのは、父親になんですかね(笑)

こんな感じに箇条書きになってしまいましたが

つまらなくてすいませんデジカメ忘れたから全然写真撮れてなくて

まぁ~いい訳ですよね(笑)

よし

では、後半戦も引き続きBREXの応援お願いします

何とかまずはファイナル4にいけるように頑張ります

では、また書きます

バイチャァ

12 | 01  (2009) | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
