Category: スポンサー広告

Category: 未分類
疲れた。。。
こんばんわ~~~今日は、練習が休みだったんですが、トレーニングしに行ってきました休みでも体を動かしてないと何か駄目なんですよね
でも今日は結構やりましたね明日は筋肉痛がやばそうだなぁ
週末は白鴎大と練習ゲームもあるし、日曜はビッグツリーでイベントがあるんで、明日からまた頑張らないと

話は変わりますが、伊藤さんにばれました
恒例の「伊藤さんッス~」を使ったことが(笑) 「ケンジもかぁ~」ってねぇ~
ばれちゃいますよね
伊藤さん、もう使いませ~~ん

それと、昨日の夜にチームの食事会がありました昨日は、遅くまで飲んでしまったんですが、選手どうしでいい話もたくさんできました
やっぱり、みんなバスケットが好きなんだなぁ~っと思いました何かと話はバスケの話になってしまうんですよねでも、そういう飲みの場も好きだけど、皆でバスケの話をするのがホント好きみたいです
でも、昨日は飲みすぎたなぁ(笑)ジムでの汗が尋常じゃなかった(笑)
まったまにはこんなんも有りかなぁでもマジ楽しかった

その食事会での写真は撮り忘れたんですが、違う写真を載せちゃいます(笑)
200807032153000.jpg
ちょっと分かりにくいんですが、 デコに注目して下さい(笑)
これは、さっき飯を食べてるところで撮ったんですが、傷があるんです
犯人は、昨日の食事会の時に、竜三さんにやられたんです(笑)くらったら分かるんですが、これはマジ痛いです竜三さんの得意技ですね(笑)
これはマジ軽く血がでますがねくらったのはもちろんこの方

200806201303000[1]

宏太さんです実物見たら分かるんですが、普通に傷になってました(笑)
笑ってはいけないんですが、僕は爆笑しましたとりあえず、デコをガン見してました(笑)
普通に痛がってましたしばらくは痕が残りますね。。。。。きっと。。。。
痕が早く消えるといいですね

宏太さんにはあだ名がどんどん増えてきています誰がつけているのか全くわかりませんが。。。。。。。(笑)僕は3つくらいかな~~~~~~(笑)ゆうよね
でも、ホントはマジ良い人なんですよマスコットみたいですからね(笑)
お世話になりっぱなしですその分、ちゃんとプレーで返さないといけないと思います頑張らなきゃ~~~~~~ゆうよね

では、明日も練習だからそろそろ寝る準備でもしようかなぁ~~~
また書きますねそれではばいちゃ~~~~

06 | 07  (2008) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
