Category: スポンサー広告

Category: 未分類
初ブログ☆
はじめまして11番の山田謙治です
この度、個人ブログを始めました
色々なことを書いていきたいと思うので、是非覗いてやって下さい

まずは、軽い自己紹介からしてみたいと思います

名前     山田謙治

生年月日  1983年7月28日

身長     180cm(ホントは179cmかも

体重     78キロ

趣味     音楽鑑賞、映画鑑賞、ドライブ
        (音楽はオールジャンル聴きます。レゲェが多いかも)

特技     特にはないんですが、良く寝ます

好きな食べ物  焼肉、ラーメン、寿司、チーズケーキ

嫌いな食べ物  ピーマン、イクラ、雲丹(粒系がだめです)

好きな芸能人  竹内結子、黒谷友香

好きな言葉    成せば成る

出身地      神奈川県横浜市(浜っ子です


まぁ簡単にこんな感じですかね??初めてのことなんで何を書いたら良いのか悩みますね。
でも、頑張って色々書いていきたいと思いやす

もうすぐ、シーズンinします是非、会場に足を運んでいただいて、栃木BREXの
試合を見に来て下さい皆さんの応援を力にかえて、頑張ります

今回は、この辺で失礼します

09 | 10  (2007) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kenji11

Author:kenji11
名前:山田謙治
リンク栃木BREX
ポジション:ガード
身長:179cm
体重:80kg
足のサイズ:29cm
血液型:O型
生年月日:1983年7月28日
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:焼肉 パスタ 肉じゃが
嫌いな食べ物:甲殻類

東希望が丘小
    ↓
南希望が丘中
    ↓
能代工業高校
    ↓
 法政大学

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
元祖もぐらたたきゲーム
ミニチュアダックス時計
ブログ内検索
